いつもありがとうございます。
温活&妊活リフレセラピスト中川広美です。

今年の24時間テレビではみやぞんがトライアスロンで挑みましたね。
猛暑の中戦うみやぞん。本当によく頑張りましたよね。
 「ありがとう」で始まり、「ありがとう」で終わる♡


また、テレビの中でも不妊についてお話しされていました。
心に響く素晴らしいお話でした。
また少しずつシェアしていきたいと思います。

今回は月のリズムと生理周期についてお話ししたいと思います。
月のリズムと生理周期はほぼ同じ。
これをベースにRefugeの妊活コースがあります。

image
生理周期が30〜35日だと、1年間に妊娠するチャンスは10回だけど、
生理周期が28日だとチャンスは12〜13回になります。

まずは、ここを整えるのがRefugeのリフレクソロジー。
リフレクソロジーで得られる効果の中に、血流・リンパの流れを促進、ホルモンバランスの調整、臓器の活性化などがあります。
また、即効性も見られる内臓の動きが期待されます。
どの指がどれだけの痛みがあるのかで、内臓へのアプローチも違います。
5つの臓器と心のバランスを整え、身体の中から熱くするのが、
Refugeオリジナルリフレクソロジーです。

28歳から・35歳から・2人目ベビ待ち妊活の方は、オススメです。
妊娠する前の心の状態、マタニティライフ、出産、産後のママの心など育児にも役立つお話しを盛りだくさんご用意してお魔としています。
四児の母が、皆様の心に響くお時間としてご利用いただいています。

妊活だけでなく、体質改善、温活、女性の仕事としてRefugeはサポートしています。
お手軽リフレ体験はこちらから↓

image 

 

 

image

image

最近、立山登山へ行ってきました。
毎年2〜4回は登山します。
同じ山ですが、いつも課題が違う!
大自然の中に身を置くことでさらに世界が広がます。

リフレクソロジスト いろは【中川広美】
1977年生まれ 四姉妹の母
内向的な幼少時代。身体を動かすことが好き。
学生時代はハンドボールに明け暮れる。
将来は、美容師と決めていたが、スイミングインストラクター、スポーツインストラクターと「好き」が仕事となる。
1997年大手エステ業界(株)RBMに入社。
健康美に携わり、運動学・食事・心理学・反射学を身につける。
2001年リフレクソロジー専門店Refuge開業。
2011年体温を1℃上がるリフレクソロジーとし、『温活』に特化する。
2013年自身の経験から【35歳からの妊活】講座を始める。
2015年第四子出産をはじめ、妊活受講者30名が出産へと導く。
妊活奥様、2人目ベビ待ち、マタニティ、産後ママ、育児相談などなど
先輩ママとして、悩み多きママさん方にご利用頂いています。