本日キラキラ
福岡町で開催された
【ふろしきマルシェ】に
【温活リフレ】で出店させていただきました

イベントには滅多に参加しないのですが、
未来塾での繋がりからお声をかけて頂いたので、喜んで参加ラブ

一言で言えば…




めっちゃ楽しかったウインク音符



{508D830A-3994-4C8C-9EC7-8F7F1234E283}

{64F344FC-DDAC-48E2-B8E6-705D0B8941F0}

{CAAA0BF4-98E4-4664-B62B-767D31E47CB9}

未来塾同期がわざわざ来てくれたので、
体感してもらいましたラブ
{DD9CF9A3-BB0F-4399-9DDB-85C2912C4A55}

未来塾同期の可愛い坊っちゃまラブ

{C4CF4949-27E2-4985-ADAC-FEC75313B767}

ビフォーアフターも感じて頂きましたよウインク
左足→スッキリしてますねひらめき電球

温活リフレとは、
足指をしっかり揉み解し、内臓を活性化。
身体の中から温まり、体温が1度上がる上矢印
Refuge独自の技法です乙女のトキメキ
  
富山県民110万人中、
残念ながらまだ2万人しか体感してもらっていませんあせる
まだまだ知名度が低いので、
イベント出店でプチ体験を1,000円でして頂いています音符
あなたの街にも行きますよウインク

ぜひ、呼んでください
携帯09023784466

お越し頂いた皆様赤薔薇
ありがとうございましたウインク