朝トレライフ336日目✨3/15まで→53.6km🏃‍♀️

薄い三日月🌙

夜明けの空に昇る月で暁月(有明月)。17日が新月🌚

要らないモノ・コト・ヒトを卒業(手放)して、身軽になりましょ🌈

 

{FEB56713-BEF9-4FD1-A8A7-557A506BB5EE}

  

昨日は中学校の卒業式でしたね✨ご卒業おめでとうございます㊗️長女は来年ですが、今から1年後の事を考えただけで泣きそう…。その長女が昨日の卒業式で送辞を述べました。前々日から『緊張してきたー』とソワソワし、帰ってくるなり『すっごい緊張したわ💦』と。この日常の細やかな会話も来年は込み上げてくる想い出となる事でしょう😌

 

 

{C308FA74-6614-4EEA-A738-A0A6AD36E960}

ちょうど5年前の今日の三女。

来月からは年長さん✨

妹のお世話はもちろん、姉のお手伝いも。

とても活発な女の子。長いようであっと言う間の5年間。5年前は4姉妹のママになっているなんて想像もつかなかったな…。

  

  

しかし、今の私には5年後がボカシなしで描かれている🌈ある方との出会いで『整えること』を徹底している✨今までになく気持ち良いアドバイスである。ただ、まだ私のスピードが遅いのが難点。今ある問題を一つずつ解決していく事から✨

  

新月まで少しスピード上げて行きまーす🚀

素敵な一日を💕