昨夜は、ミーティングカナヘイきらきら
協会は、いろんなグループ分けがあって…

コアなグループ。
温活リフレのグループ。
心のグループ。
イベントのグループ。

他にもあるけど、
昨夜は『温活リフレ』のグループの顔合わせでしたキラキラ
{A6ACF4DC-E893-4D46-8BFC-1A1A82C9C63B}


お気に入りの喫茶店で、ティーを楽しみ、食事を楽しみ、会話を楽しむ。
出会ったきっかけなどを話したり、
何だか懐かしい時間もありました乙女のトキメキ

なぜか私たちのテーブルは、
ライトが4つもあり明るすぎカナヘイびっくり
タダでさえ熱いのに、更に熱いゲラゲラ

決めないといけない事が定まった時間なので、
良かったかな。

とりあえず、私の頭の中が整理されましたカナヘイきらきら
より、シンプルに…

設立まで1ヶ月。
大詰めです。

力になってくれる方、募集していますカナヘイきらきら
私●●なら自信持って出来ます流れ星な方。
●●はお任せです。
私が必要だと思えば、OKとびだすうさぎ2

▶︎【温活ライフセラピスト0期生】

あなたも私も温かく!