M様(高岡市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
少しずつ暖かくなって来ましたが、
まだまだ足の冷えは気になりますね。。。

今日は胃の反射区に反応が見られました。
最近、お稽古(お茶)のお仕事が増えたと言う事で、
少しお疲れのようでした。
楽しみを感じられるくらいの無理のない程度に(^人^)

また、5月にはイギリスへと。
息子さんのご婚約が決まり、ご挨拶へ行かれるそうです。
嬉しいお話ですねヾ(@^(∞)^@)ノ
帰ってこられたときのお話楽しみにしています♪

では次回(4/9)お待ちしています(^-^)/
お疲れさまでしたm(u_u)m

4月の予定(高岡店 和楽庵みずもちさん内)
9 (水)10:30~×,11:30~○,13:00~○
23(水)10:30~×,11:30~○,13:00~○

×予約済み
○予約可