578回目の透析と月3往復の東京 | 腎臓さんガンバって!

腎臓さんガンバって!

多発性嚢胞腎と診断されての備忘録

結局、今週も忙しい1週間であっという間に明日は金曜日の透析です。


今月は3往復東京へ…。

1回目…仙台へ行くため東京は通過

2回目…Zepp羽田へ

3回目…実家へ


3回目の東京は月曜日透析終わった後、翌日18時前には帰宅できました。

東京滞在23時間…というところ。


帰りの新幹線の中からは、キレイな富士山が見れました!



水曜日の透析は、久しぶりに動脈側の穿刺が痛かった。

ぷくっとした所にもしかして刺したかな?(以前からここが痛くて避けてもらった場所)

と思ったら案の定やはりそうだった。

最近は場所はお任せにしていなので、避けたい場所はその都合言った方がいいですね。