Centara Grand Hotel #イチゴビュッフェ | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

先日
Centara Grand Hotel



スワンブア



イチゴビュッフェに行ってきました。


アフタヌーンティーです



タイのホテルなので

トゥクトゥクがありました。


15時から始まります

その前にお写真どうぞと



写真が続きますカメラ


フレッシュイチゴいちごいちごいちご








パフェ




続いてセイボリー



春巻き

エビのすり身の揚げパン

すり身あげ


お好みでイチゴソースかけます


イチゴとエビのカレー炒飯

ココナッツカレー




串焼き
フルーツサラダ
生春巻き


ローストビーフ

ひき肉のサラダ



イチゴのノンアルカルテル




一気に取りました



幸せキューンキューン飛び出すハート



この赤い丸いの

食べたらイチゴの液体が酔っ払い

美味しい!


 


セイボリー





セイボリーもたくさんいただきましたニコニコ


お国がらですかね

お料理が少なくなって

足すときに

黙ってお皿を下げる…真顔

ダメ!ですよねムキー


せっかく美味しいお料理が

この人のせいで

評価下がるガーン



センチャーン


ピンクのゾウさんが来ました。笑い泣き笑い



たくさんイチゴぽってり苺

いただいて

幸せでした。

春を感じた1日でした。


私の体はイチゴでできてるの!って

感じでした(((*≧艸≦)ププッ


ご馳走さまでしたm(__)m