京都 #イソイズム 鶴橋 #蔘鶏湯人ルはなれ | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

1月にPerfumeでお出かけにっこり
Perfume(ひなたちゃん、みかんちゃん、私)
私が今Perfumeって勝手につけました。爆笑

1月は京都駅
前から行こうと言っていた
漬け野菜isoism



お漬物のお店です。

予約必須です。



色んな種類のお漬物が


漬物の種類です

順番通りに並んでます。


炊き込みご飯

こちらの炊き込みご飯は

季節の炊き込みご飯です。

今回は


九条葱としらす


これがまた美味しいよだれ


あとカボチャのスープ



ここのお店は間違いなし!

本当に美味しいですニコニコ


ここからの

Tea Timeコーヒーショートケーキ

今回はISETANにある

ロマンの森へ


パウンドケーキ アイスクリーム添え

アイスティー


こちらでも

話して笑って爆笑

楽しい時間はあっという間に


お別れの時間です泣くうさぎ


ひなたちゃんはお買い物もないので

先にバイバイして

みかんちゃんと私は

伊勢丹の地下へ

タルトを買って

帰りました。


時計時計時計時計時計時計時計


そして、2月

Perfumeは再会飛び出すハート

今回は鶴橋です

私が参鶏湯を食べたいと

リクエストしたので


蔘鶏湯人ルはなれ


こちらも予約必須です。

ひなたちゃん

お父様の調子が悪くて

ご実家へ赤ちゃん泣き

みかんちゃんと2人で

行きました


奥の部屋に通されました。

コンロが5個並んでます




参鶏湯ができるまで



こちらをいただきます。



出来上がってきました!ニコニコ



サムゲタンでーす

と言ってくれます(((*≧艸≦)ププッ



フーフーしないと大火傷です


一口食べたら

なんてことでしょう!

あっさりしているけど

鶏の味がしっかりでて

本当に美味しいよだれよだれよだれ


写真撮り忘れましたが

味を変えていくこともできます。


コチュジャン

ヤンニョンケジャン

カンジャンケジャン

パクチーチップ


私のお気に入りの味は

ヤンニョンケジャンを

入れて

海苔の佃煮をさらに

入れると美味しい




また食べたいですよだれ



デザート


お腹いっぱいですニコニコ


ここから

コリアタウンに行き


キムチを買って


ひなたちゃんと合流です


いつもいく

ホテルのカフェが

貸し切り!無気力

ガーン


仕方がないので


ひなたちゃんに駅の方で

待ってもらって

鶴橋の駅でtea timeコーヒースイーツ

駅のすぐ近くで

見つけたお店

名前…???

なんだっけかな?

忘れましたと言うより

見てない爆笑



イチゴのクロッフル

美味しい!

サクサク




ひなたちゃんのお父さんの

話しを面白く話してくれるので

笑っちゃいましたが

ひなたちゃんは大変だったと

思います…

お父さん落ち着いて

新しい生活に慣れるといいね


みかんちゃん

お仕事疲れかな…

本当にレセプト大変だよね

がんばってとは言えない…

大丈夫かな…って

自分の時間もなくて

レセプト終わったら

また2週間後にはまた始まる

それまでにリストして

レセプトの準備

ストレスたまるよね…

無理しないでね


私はPCの画面が変わって

アタフタ!

このキーじゃない

こっち…

午前中終わった頃には

バディと撃沈…

こんな話をして

あっという間に時間が

楽しい時間は終わりです。


1月、2月のPerfumeでした。ふんわり風船ハート


お付き合いありがとうございましたうさぎ