お久しぶりのブログ | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

お久しぶりでございます。

覚えてますか?チュー

なかなかブログを
書くことが…汗うさぎ

6月も終わりなってきました。

6月も色々していました爆笑



阪神百貨店で

スイカスイカのジュース

スイカだし

水臭いと思いきや!

スイカ!スイカ!

甘いスイカスイカでした


これは美味しい!


このスイカのプールに

入ってガブ飲みしたい!

よだれよだれよだれ


そして


スイカありましたが

パインマンゴーにしてしまいましたニコニコ


こんなもんですね笑ううさぎ


美味しかったですが


スイカの方が感動したかな目がハート



阪神大食堂


初めましてです



蜻蛉

北新地のお店

串コースもお高い感じですが


阪神のこちらで

いただけますよだれ


海鮮丼、串


串は

牡蠣

アスパラ

卵焼き


卵焼きの串は

何?ってなりましたが

美味しかったです!





サンダル欲しくて


2足買っちゃいました


さぁー

このサンダル履いて

お出かけどこにいきますかねニコニコ


カエルカエルカエル