その後 GW2022.5 | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)



GWも終わりますね

私は金曜日、土曜日仕事
でしたが
凄い忙しくて
バタバタでした。

娘、金さん、私の受診もあり
事故の診察
娘は受診の後
大学に行く日だったので
診療科にお願いしたら
大丈夫よー!
先生に伝えておくねと

すぐに診察が始まり
レントゲンも撮り
11時過ぎには全て終わりました。
感謝です🥲

事故は
後から痛み等の後遺症が
出てきます。
衝撃の反動で
力を入れるので
その痛み
細かい筋が切れて
頭が痛くなったり
頭がボーってしたり
色んな症状が出てきます。

後はリハビリで治していきましょう
と言われました。

14日の安静と診断がでました。

私は仕事休めなく
そのまま仕事に戻りました。

金さんは
仕事休むそうですガーン

娘もバイト先が
ゆっくりした方がいいので
14日はシフトにいれないように
するねと

私は…
14日安静だってと言ったら
座ってできるよー(((*≧艸≦)ププッ
ってガーン

はい…

うそ!
無理はダメだから
辛かったら
すぐ言ってねーと

後は
保険会社ですね
これが
かなり大変だとききました。
なので
弁護士をたてることにしました

この事故で
時間も取られ
友達との約束も断り

金さんは
保険会社から
色々言われ
金さん落ち込みキョロキョロ
仕事先には迷惑をかけてしまい。
段々 腹が立ってきました。

診断書を
警察に提出した時点で
人身事故扱いになり
裁判所、検事に全てを
お任せしますと言うことになるそうです。

一旦出して
弁護士さんと相談して
取り下げもできますのでと言われました。

私の大好きな車が
こんなかたちで
お別れするのが
すごく辛いです。えーんえーん



GWもまだ2日残っていたので

娘と服を買いに
いってきました!
京都の予定が…
近くのショッピングモールに
しました。


これ食べたかったのでソフトクリーム

マックでオヤツタイム


味は…

人それぞれですねてへぺろ


前にこっちも

食べました


チキンタツタは

懐かしい

これは好きです


信玄餅は…

もっと信玄餅の味

するのかなーって


服を買ったり

かわいい雑貨みたり

事故のことを

少し忘れたかったので

気分転換になりました。




時々頭痛がしたり

腰も痛くなったりしますが

痛み止め飲んだり

ロキソニンテープ貼り

これ貼り続けると

被れるんだよね…


家にいててもモヤモヤもやもや

するので

娘と梅田へ

体は動くのでねー


まずは


こちらへ

赤白へ


やっぱり美味しい!

娘も感動してました


本当は

二軒目はここに行きたかったのですが

けっこうお腹いっぱいになり

次回また来ようねーと



娘のサンダルを見たり

コスメ化粧品アイシャドウ口紅見たりと


段々と首、腰に痛みが出てきたので

休憩タイム

娘のリクエストで

たこ焼き

やまちゃん




烏龍茶


久しぶりに食べました!

やっぱり

やまちゃんは美味しいね!と

喜んでました。たこ焼



土曜日私は出勤です

お昼までなので

娘が久しぶりに

A peaへ行こうと

こちらもお久しぶりでした。


鶏胸肉の棒棒鶏風なんですが

このむね肉

しっとりとして

柔らかく 全然パサついてないんです

凄い!なぜ?

知りたかったなー


大根のフライ

糸こんにゃくのビビン麺

筍の味噌ナムル

サラダ

トマトのカッテージチーズの

玄米塩麹

おすまし


デザートつけました


マロングラッセのチーズケーキ


チョコタルト


ご馳走さまでした。にっこり


このGWは

娘と過ごした日でした。




ネモフィラも

満開でした!







今日 空を見上げると

飛行機雲


どこか遠くに行きたいなー