ステキなランチ 北海道編 | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

北海道 新千歳に到着して

SORAちゃんが車車
お迎えに来てくれてので

SORAちゃんおすすめの
お店へ٩(.^∀^.)งLet's go

SORAちゃん号で出発です

まずはランチへ車
凄くステキなお店へ

おっとその前に
ここのたい焼き美味しいとびっくり


始まりましたよー
食べますよーツアーチュー

田中家

あんこ苦手な私ですが
さすが北海道
アッサリ甘さ抑えたあんこ
私もペロリと食べれますニコニコ

上は普通のあんこたい焼き
頭から尻尾までビッシリあんこでした!
下はクリームたい焼き
冷たいたい焼き
生クリームとあんこ
生地はもっちりですニヤリ
SORAちゃんと半分こしました!

さぁーいきますよー!

CRESS  クレス

こんなに広いですびっくり

お邪魔します爆笑

お野菜がメインのビュッフェです

お野菜新鮮で美味しい爆笑

人参苦手な私
ここの人参甘い!
どのお野菜もすごく新鮮で美味しい
さすが北海道!
デザート

シフォンケーキ
パンナコッタ
ブリュレ
ガートーショコラ

1年振りの再会に
話も弾みます爆笑

食べて話して
忙しいよー!

お庭

お店の前の道
まっすぐ!
車いない!ガーン

真っ青!
もう広大でびっくりすることばかり

雪のない北海道は初めてで
いつもスキーで北海道には
行ってました
若い頃の話ねー(笑)


凄いねーの言葉連続だったと思います!

これなんだろう?

雪が積もったらこれを目印に走るそうです
道路はここまで!って事みたいです
矢羽根っていうそうです
ねぇーSORAちゃん(笑)

信号も縦だよ!

これも雪対策!
凄いよねー


さっきご飯食べたのに
SORAちゃんおすすめの
ソフトクリームを食べに行きます!
あいチュらんど
濃厚!アッサリ
これぞ!北海道だよー(笑)
美味しい!爆笑

北海道着いて
この数時間でもうこれだけ
食べてます…(笑)

凄いよねー滝汗

こんなに美味しかったら
仕方ない!
もういいもん!
豚 豚 豚


さぁー
どれだけ食べて
話して
笑って
飲むのかなー(笑)


よかったら
お付き合いくださいウインク