お邪魔します! | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

さぁー行ってきます!

関西国際空港

初のLCC peachです
使い方わかるかなー
姫ちゃんに何度か聞いて
予約も姫ちゃんに教えてもらって
数カ月前から予約とってました。

ドキドキしたけど
できました滝汗

LCCってチケットって
携帯スマホにはいっているので
大丈夫かな?って
不安になりますね…ショボーン

タラップ!びっくり

晴天です!
ワクワクだよー(笑)

peach 機内の中です飛行機
狭いガーン
でも苦痛ではない感じです
関空上空 旋回してます


2時間後

凄い緑が多い照れ

お邪魔します!爆笑

はーい!ここは
新千歳空港です

北海道にお邪魔しました!

一年ぶりの再会おねがい
SORAちゃん!

やっと会えたねー!おねがい