2年ぶりの再会(o^^o) | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

先日 2年ぶり再会しました!爆笑

私も仕事休み取っていたので
その日大丈夫だよーって

淀屋橋で待ち合わせ!爆笑

前から歩いてくるのは!びっくり
あー!Tちゃん!
久しぶり!元気?ニコニコニコニコ

Tちゃんが探してくれた
淀屋橋 オドナ 
上方御堂へ


はい!
ステーキ丼ですステーキ
お肉!柔らかくて美味しかったです

もう久しぶりで色んな話ししました!

Tちゃん私がバタバタしてるのと
娘が受験もあったので
遠慮してくれてはったみたいで…

ありがとうね…おねがい

私が好きそうなカフェも
ちゃんと選んでくれてて
そこでアフタヌーンティーは
2時からだから
それまで時間潰そうと

またまた私が好きな抹茶のお店へ
OMATCHA SALON 

ここテレビで見て行きたかった!
静かなお店で
いい感じでしたニコニコ

Tちゃん抹茶大丈夫?
うん!飲めるようになったよー(*´艸`)
大人になったんだねー(笑)


タピオカ抹茶に
Tちゃんも同じものでした。

なんかねー
凄いものあったの!

画像お借りしました。

30分賞味期限のわらび餅
これもテレビで紹介されてました!

食べればよかった…

お互い機関銃のように話して爆笑

2年の間に本当色々あったよねー
嬉しい事、楽しいこと、ショックな事、凄いムカつく事、びっくりする事
他何かなー(笑)

笑ったねー(*´艸`)

元々はブロ友さん
でもTちゃん今はブログお休み…

美味しいもの、お得情報、旦那様との
楽しいお出かけ等書かれていたのに…

また書きたい時に
書いてねー(o^^o)

お昼前に待ち合わせして
バイバイしたのは6時前…ガーン
楽しい時間は  あっという間に

あー!
アフタヌーンティー行けなかったねー爆笑

また次回会うときだねー(o^^o)


楽しかったです
ありがとうおねがい

Tちゃんの旦那様から
いただきました。

出張に行かれてたみたいで
ありがとうございますラブ
いただきます!


楽しかった!