大阪福島 梅田ぶらり | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

秋感じるようになって来ましたね…イチョウ紅葉

久しぶりに福島へ

気になっていたパン屋さんへ
フードスケープ

お店が近づくとパンの香りが爆笑



抹茶とホワイトチョコの
                ブリオッシュカンパーニュ
このパンが食べたくて!
パンは全体的に小さい…ショボーン

食べた感想は 「ふーん…」って感じでした。
もう大丈夫かもー(((*≧艸≦)ププッ


その後ランチへ

麻婆豆腐が有名なOILへ



テレビで紹介されたので
1時間近く並びました…

並んでる後ろの男子!
声大きい!うるさい!ムキー
もっと小さい声で大丈夫!


麻婆豆腐は美味しいのですが
忙しくて 相席だし
店員さんなんか雑だし
ここも大丈夫かなー(笑)

美味しいのに…

あの雑な接客ではね…


梅田スカイビル!
久しぶりに近くまで行ったなー爆笑

スカイビルの近くにあるelicafe



リンゴのお店です

ルンルン🎵で行きました!
お口の中辛かったから
リンゴりんごでやさしくしてもらいましょう爆笑
「すみません…2時間待ちです」
「えっ?」
「こちらで待っていただくと周りに
   ご迷惑をかけるので携帯にかけささて
   いただきます」
「…  大丈夫です… またにします」
残念…
お口 リンゴりんごになってましたが
あきらめました…

阪神百貨店でARROW TREEのタルトにしました

シャインマスカットのタルト
マスカットゴロゴロラブ

二層になってます クリームチーズ


あまおうイチゴのタルト

イチゴゴロゴロ!

このタルトの厚み 最高!ラブ

裏切らないよねー
美味しいの間違いなしですラブ

食欲の秋止まりません!ガーン