バタバタの後の体育祭 | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

梅雨あじさいカエル入りましたね…
あーショボーン
いやだ!
梅雨のジメジメ…
梅雨が終わった後の夏…ショボーン
ここからブルーが続きます…ガーンガーン


うれしいバタバタが終わって
その後すぐに
娘の体育祭!

晴天なり!太陽

各団の応援合戦すごくよかったです爆笑
娘は緑団
応援合戦は青団でした!
ポカリスエットのCM 
踊ってました!(*´艸`)




テントの後ろの緑も凄い!(*´艸`)
山の中の学校みたい(笑)
丘の上なんですけどねー爆笑


ほんとにいいお天気でしたラブ

いいなー
青春!
羨ましいなー共学

私も共学行きたかったな…

娘も楽しそうでした爆笑

新しいお友達も紹介してくれました照れ
皆んな可愛かったです(o^^o)
JKいいなー

男子バレーのマネージャーをしている娘
憧れの先輩も見ちゃいました!
それがなんと!
上の息子の同級生の弟さんでした!
偶然お母さんともお会いして!
久しぶりだねー(o^^o)
「ねぇーバレ部に〇〇先輩っていはる?」
「うん!」
「〇〇先輩のお母さん!(笑)」
「えー! なんで?なんで?こんにちはー」
     「早く言ってよ!知り合いって」
「だってー今知ったんだもん」
     「〇〇が言ってた優しい先輩って〇〇先輩のこと?」
「そう!」「すごい!〇〇先輩のお母さんと知り合いだったんだー」
「うん!ランチもいったよねー(笑)」

娘 もっと早く言ってよー!って
連発でした!

バレー部の人達にも会えました!
〇〇先輩にもねー(笑)
小さい時に会ったきりだったので
高3の〇〇先輩みて
大きくなって 男前になってる!と
言ってしまったわー照れ

これからも素敵な高校生活を送って
欲しいです(o^^o)



ネイルチェンジしてきました

また似た感じだねー(*´艸`)

お友達にもらったシーズー
可愛い照れ
ハルにそっくり

ありがとうねー