またねー!(TT) | mihiroの日々のブログ

mihiroの日々のブログ

日々の生活やお出かけのブログを書いています(*^_^*)

30日お別れの時間が…えーん

 
そらちゃん!
19時の飛行機飛行機
伊丹までリムジンバスです。
京都駅16時にはついて
最後の京都のお土産を少しみて
阿闍梨餅かってましたよー(笑)
麩饅頭もねー(笑)
 
時間少しあったので
お茶して
16:50のバスに乗りました…
やっぱり涙が…
また絶対会いましょうねーえーん
気をつけてねー汗汗
 
早かった…
楽しいことはあっという間に
終わるね…
 
これで京都終わりです(o^^o)
 
お付き合いありがとうございました照れ
 
 
 
私もつられて買ったお土産
 

麩饅頭 抹茶
 

黒七味!
これ凄い美味しいですよー
おススメ!
お出しだけじゃなくて
つけ麺のラーメンの麺にも
焼き鳥など焼き物にも
 
あと京バーム(笑)
食べてみたかった!
これもまた美味しい!
関西人買わないよねー(笑)
作った人の名前はいってます!
西尾の八つ橋 ラムネでました!
 
 
楽しかったなー(o^^o)
 
また季節のいい日に
関西来てねー(o^^o)
次回はたこ焼き食べようね
 
 
 
ありがとう!