こんばんは!

 

昨日、この記事を書きましたが、

その後、今日になって驚くことを

パパに聞きました叫び叫び

 

『咳止めで眠気』 | 木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

昨夜、

何となくロッキーの毛が

短くなっている気がしたのですが、

気のせいだなーと思ってあせるあせる

 

我が家のトリマーはパパなので、

ロッキーのカットは

10年以上、パパの担当ですチューチュー

 

昨日、咳止めの副作用で爆睡中に

パパが

「じゃあ、行ってくるね!」と

出がけに声をかけてくれた姿は覚えていますが、

出張で今朝まで不在だったので、

切れるわけないよねえ…とタラータラー

 

で、

一応、帰宅後に聞いてみましたブルー音符ブルー音符

「ロッキー、カットしてないよねえ?」

 

「えっ、昨日したよー」

 

「いつ?」

 

「ヒロが爆睡しているとき」

 

ええーっ!!

 

普段、眠りの浅い私は

そういう作業音、バリカンの音などがしたら、

絶対、起きるのですが、

全く気が付かないなんてびっくりびっくり

 

いやー、

恐るべし、咳止めガーンあせる

これは、仕事の前には飲めないわピリピリピリピリ

 

爆睡中の私の姿を

パパが再現してくれましたが、

笑っちゃうほど、の酷い感じで、

パパも動画取ると

傷つくから取らなかった、と(笑)

 

いやいや、

中々、寝付けない人間なので、

自分が爆睡している姿はむしろ、幸せラブラブラブラブ

次回は撮るよう、お願いしました(笑)

 

でも、

同じ薬を飲んだことがあるのに、

どうして、昨日だけ???

 

体調による、としか結論付けられませんが、

仕事前だけは気を付けようと思います(^^)/

なんでかなあ‥…

 

木場弘子