最近の咳は、

多分、後鼻漏が原因なので、

無理に咳を止めたら行けない、と

ネットなどに書いてあるので、

避けていたのですがタラータラー

 

今日、咳止めを飲んでみましたあせるあせる

これまで、私は

あまり、薬の副作用を感じたことが

なかったのですがガーン

 

お昼ご飯のあと、

飲んだら、もう眠くて

フワフワ浮いてる感じポーン叫び

 

ちょっと、

背もたれに寄っかかって

座っていたつもりが、

横になってしまい、

そのまま2時間、

寝ちゃってました叫び叫び

 

顔には寝あとがついていて、

これから出かけるのに~笑い泣き笑い泣き

と焦りました(笑)

 

それで、

夜の会食の前に

咳止め飲むのをやめたんです。

 

本来、

会話に影響ないよう

飲みたかったのですが、

これでは、

フラフラして、

人の話も分からなくなりそうピリピリピリピリ

 

無事、会食を終えて

戻るタクシーで、

咳き込むは咳き込むプンプンプンプン

 

昼の薬の効力も完全に切れたか?滝汗

 

今はもう、寝るだけなので

飲んで、入眠を助けてもらえたら照れ照れ

 

喉イタ、鼻づまり、咳、

耳鼻科系、中々良くなりませんね笑い泣き笑い泣き

焦らず、一歩一歩、治さなくっちゃお願いお願い

 

では、

お休みなさい(^^)/

 

木場弘子