お立ち寄り下さり
有難うございます🌱

我が家の🐕
歯茎の中の炎症部分に膿が溜まり破裂して、 
その後の経過はとても良好でしたが、傷の部分が広範囲にハゲてしまいました。

先月の尿管ステント交換の入院の際に



生えてきました!
この時、4月14日。

生え方の感じとしては、脱毛部分に一斉に生えてくるのではなく、外側から(上の画像で言うと左側)内側(右)に徐々に生えてくる感じでした✨

カサブタが取れたのは5月に入ってからで、
結構時間がかかるものだと思ったのが正直な感想です。

脱毛期間は1ヶ月でした。

なので生えてきたときは嬉しかったですよ
ヽ(`▽´)/
やっぱり元に戻ってくれたほうが有り難いですしね🐕

今はこんなです


まだ凹んで見えますが、しっかり生えてきてくれています😊

ポメラニアン特有と言われている
ケガなどで脱毛するとその後生えてこないと獣医師に言われたときは驚きましたが、運良く生えてきてくれました🙌

ウチの🐕のことでイイねやコメントして頂き
、誠に有難うございます。

こうしてブログで皆さんと繋がれたことに感謝です🤗


今日の神奈川は良い天気です☀

皆さま、穏やかな週末をお過ごし下さいませ
🐕🐾🐾🍀