怖い怖い((( ;゚Д゚))) | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。


昨夜、観劇の感想を入力して、いざアップしようとしたらなんか上手くいかなかったので、スマホん再起動☝️
…と思ったら、スマホがご臨終❓️😱💦

ウンともスンともいわず、充電コードを差しても何の反応もない😭
うっそ~‼️

え、待って❗️

このまま立ち上がらなかったら、データはどうなるの?
ーてか、もし今晩私の身に何かあっても、救急車も呼べないんだけど~😵💦

結構先まで、観劇予定とかチケットの抽選申し込みとかもしてるけど、日程は全部は覚えてないんだけどぉ💧
どれをどこで取ったかも、覚えてないよ~😩
スケジュール帳なんて、ここ数年使ってない!

いやぁ、マジで焦りました
日頃、"スマホ命!"な生活はしていないので、仕事に持って出るの忘れてもそれほど焦ることはないのだけど、さすがに昨夜は焦りましたね😅
おまけに、なぜか自宅のWi-Fiも繋がらなくて、PCから繋いでみることも出来ずで、完全に詰んだ❗️

しっかり寝付けないまま、朝イチでショップにヘルプ🆘
ちょうど前回買い換えてから2年経過した頃だったので、暗に機種変を薦められつつ…
あの手この手で何とか再起動しないかと試しまくり
ようやくとりあえず電源がONに👏

結局、何で電源が落ちた?ーという疑問は解消しないまま、とりあえずOK👌ってことで帰宅

ん~、なんだったんでしょうね?
せめてスケジュールだけでも、アナログでも残す習慣をつけなくては!とシミジミ思った出来事でした😅