年寄りか?! | 次はどこへ行こう!?

次はどこへ行こう!?

2010年生まれの、でっかいくせに甘えん坊な黒にゃん(♂)とツンデレお嬢さんシマ白にゃんと、湘南に暮らしています。
可愛い物好き、観劇や旅も好きなので、雑多に呟いてます。



一月以上まえから、くるぶし周辺の痛みが消えない(-""-;)



何とか階段を昇ることは出来るけど…

下りは、痛くてなるべく避けたい!



面接の後、施設案内に行くときは、さすがに「エレベーターで」とは言えないので、ひっそりピョコピョコしながらついて行くしかないしね



さすがに、そろそろ限界!ーと、先日受診したのとは別の病院へ



診断はほぼ同じだったけど「奇形が…」の呟きは聞き逃しませんよ(-_-#)

そう、なぜか私の骨はあちこちトゲトゲがあるらしいのね(この性格は、そのせいか?)

まぁ、慢性的に炎症起こすわけで、「腱鞘炎が治りにくいのと、まぁ一緒ですね」



結果…







とりあえずたくさんもらったら安心する年寄りか?!ーな勢いで、大量に処方された湿布薬の塊(笑)



念のため、直接患部にステロイドを射ってもらったけど、痛いだけだったな( ̄▽ ̄;)



明日には、少し楽になるのかしらん?