Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー) | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶



こんばんわ立ち上がるスター


最近の肌悩みはニキビ。


ビタミン剤を飲んで

摂取しようと思っても

すぐに排出されてしまうビタミン😭ふえぇん


そんな中、

ネットで知った


Liposome Vitamin - 5C

リポソームビタミン - ファイブシー





⚫︎吸収率にこだわった高濃度ビタミンC


⚫︎美容インナーケア商品として開発され

5種類のビタミンCを同時に摂取


⚫︎「リポソーム技術」で身体にビタミンCを浸透させる


⚫︎ビタミンC1スティックあたり1,022mg。


✴︎リポソームとは

リン脂質が何層にも連なって

有用成分を閉じ込めて身体の中に届けてくれます


開封すると

白い粉が少し入っていますラブラブキラキラ

← 着色料・人工甘味料・合成保存料・動物由来成分フリー


1箱30包入りで

すごく細いので

ポーチ、カバンのポケットに

すっと入れられるのが嬉しい指差しダッシュ





1日、1-2包を目安にのみます。

ホワイトピーチ味で

飲みやすいお味になってますが

そのまま飲んでもOk👌✨

すすめは

炭酸水か牛乳、水でわると飲みやすい💖


就寝前に飲むように習慣づけていると

朝の目覚めもスッキリだし、

ニキビの赤みのぼこぼこが

減ってるんですキメてるふふ


そして

味だけでない

5Cの魅力。


リポソームビタミンC

ピュアビタミンC

ストレス耐性ビタミンC

持続型ビタミンC

アセロラ由来ビタミンC


5つのビタミンCは

それぞれに役割があり

美と健康を身体にしっかり届けてくれます目がハートキューン






5月も忙しくなるので

頑張りどころひらめきスター

しっかりビタミンとって

元気に過ごします\(^o^)/💙






Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)





株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪