アラウ ベビー泡全身ソープ | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


こんにちわ🥰🩷

最近、私の周りで
ベビーブームがきて

体を洗うソープは何使ってる〜??と聞かれることが多かったので看板持ち飛び出すハート

友達にもおすすめしたんだけど

赤ちゃんの頃から
お世話になりっぱなしの

アラウの泡全身ソープ😘💙





⚫︎合成界面活性剤、合成香料、着色料、保存料、防腐剤、シリコンなどの安心無添加。


⚫︎ラベンダーライムの香り。


⚫︎泡ポンプタイプ。



横のラインが透明だから
液体の減り具合も確認できて便利よよだれ⬇️


ふわっとしてる泡だけど

泡だけでしっかり身体を包めるほどの

濃密さもあり

ほんとに好きで、


ゴシゴシいらず、時短!!!!


それが

今でも愛用している理由なんです^ω^∩✨




年長になる娘も、

自分でポンプをおして、

体を洗っていますイエローハートキラキラ



最近は


一人でやりたーい!!!!


ということが増えてきたので


ポンプも軽く

押しやすいのと、


泡がしっかりしてるからこそ

安心して

 1人で身体を洗わせることが

できていますOK二重丸







気になる方は

こちらから

見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート



⬇️⬇️⬇️



アラウ ベビー泡全身ソープ




ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪