〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶



メイク用品美容
が大好きな30代の主婦ビールイェーイ


息子のような旦那ぶどう
おてんばな年中の娘いちご
7歳になる愛犬さくらんぼと暮らしています。

のびのびと
ブログを更新中🆙










こんにちわおねがいびっくりマーク




久々に

大好きな ヘアケア用品のご紹介👏






ダリーフ

パフューム ヘアパックインミスト




⚫︎洗い流さないトリートメントミスト

⚫︎濡れた髪、乾いた髪につかえる
⚫︎ローズの香り
⚫︎クリームパックもできる
⚫︎ 低分タンパク質(LPP)、分タンパク質(PPT) の2重タンパク質を配合



★使い方★


乾いた髪や濡れた髪にまんべん なく噴射し馴染ませます。特にダメージが気になる部分には近くで吹きかけてクリー ムパックで集中ケアします!👩



ミストなのですが、

手のひらにかけると

クリーム状のトリートメントが

目に見えます🎵目がハート


髪の毛に噴射すると
クリームのままじゃないから
塗り残しなどを気にせず使えるのが
ポイント口笛


スプレータイプなので

片手で使えるから

手がベタつくこともなく

楽々に髪の毛に

トリートメントをつけることが

可能ちゅーラブラブ







ちょっと重めになって
ストンとまとまるんだけど

つけすぎると
ローズの香りが🌹
結構キツイと感じる人もいるかも💦😱



サラサラ感よりは
まとまり感が強いので
乾燥のパサつき、寝癖とか
気になる時に使うと とっても良いんです気づき



これからの季節は

乾燥してくるからねガーンDASH!



 すごく嬉しいケア商品のご紹介でしたグッド!ひらめき電球


Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト






〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪