〜1週間の診察を終えて〜 | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


​1週間後の診察




術後!!!


1週間が経ちましたてへぺろ恋の矢


あんなにドキドキしてたのが

あっという間に1週間。


早くて驚いたなあガーン気づき



先生に見てもらったら

手術後の傷が

わからないほど綺麗なものになってるとキラキラ





入浴もOkでました!



⚠︎温泉は1ヶ月後です‼️






あまり傷口を見ると

気にしちゃうからどうかなと思って

まだ見てなかったけど

確認したら


どこを手術したかわからない、、、ひまわり


それぐらい

何事もないような感じで

傷口がない!\( ˆoˆ )/


ほんとにありがたい限り(*^◯^*)



散々調べて

行った甲斐がありましたラブダッシュ







   








私のように

いろいろ調べてる人も多いだろうし、


他院修正とか嫌だからガーン


しっかりしっかりと

見ていくうちに

何がいいのか分からなくなったりして

悩んで 

数年経ってしまったけど。。。


ほんとにオススメしたくて

ブログに書いてしまったチョキてへぺろ飛び出すハート


クリニック名や

紹介で割引、金額もお伝えできますので

DMいただけたら

お伝えします目がハート!!


⚠️PRでもなんでもないです




さあー!(*^◯^*)

次は1ヶ月後❤️‍🔥 たのしみっっ!