❤️ Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶

❤️Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム

忙しい毎日にアセアセアセアセ

「クレンジング」「洗顔」「美容液」「 スキンケア」「マッサージ」の5役が一気にできちゃう
クレンジングバームのご紹介です\( ˆoˆ )/🍓


可愛い猫ちゃんの容器で、
洗面台におくと、分かりやすいし
とっても可愛い😍💕

美容成分配合で、お肌つるつる!
そして毛穴ケアも一緒にできますよっっ◠‿◠ )



 石油系界面活性剤、 パラベン 、 鉱物油、 シリコン、合成着色料 、 エタノール、 紫外線吸収剤 フリー!!

⑦つのフリーで肌に優しく
安全に使えます口笛!!

しかも、スパチュラ付きなので
衛生面も良くて
手の汚れが入らないチュードンッ



使い方は
スパチュラですくって
お肌に馴染ませるだけ!口笛口笛


その後は水か、ぬるま湯で
さっと流してください♪♪♪


ピーチの香りが
ほのかに香っていい匂い〜👍❤️

赤丸が、ペンシル!
ピンクがリキッドです!♪

両方とも、ウォータープルーフお願い

バームがとけて、オイル状になるので
優しく くるくると なでるだけで
スルーんと落ちて、驚きです( ◠‿◠ )❤️

しかも、W洗顔なしでOkなので
楽チンで助かりますラブ


落とした後は、
ベタつかないし、保湿力抜群で、
つるつるもちもちの肌になりましたニヤリドキドキ

バタついてる日も
手軽に済むので、嬉しいっ( ◠‿◠ )♪


気になる方は、
こちらからどうぞ💁‍♀️☆☆☆

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム 

U STYLEさんのブログリポーターに参加させていただきましたお願い

ありがとうございました!!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!