❤ アミノメイソン モイスト ヘアオイル | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶


今回は、こちらの
洗い流さないヘアオイルのご紹介をいたしますデレデレ上差し



見た目もお洒落な
ボタニカル配合でさらっとしたヘアオイル口笛

乾燥から守ってくれて、
キューティクルをしっかり補修ラブ

メモリもついていて、
減っている量も分かるようになってますウインクドキドキ

ウェットヘア、ドライヘア、どちらでも
お使いいただけまーす!👍☆


使い方は、
髪の量を考えて、適量を手に伸ばして
気になる部分を中心になじませてくださいっ\( ˆoˆ )/😘


ホワイトローズの香りが
少し強いので、
少量で充分かなと思いますラブアップ

次の日まで、ずっと香りますので、
癒されます〜☺️
主人にもいい香りだねって
褒められました口笛口笛


ベタつかないし
サラサラ持続チョキビックリマークウネリが無かったことに驚きましたっ!

傷みはんぱなくても、
サラサラになるので、毎日 愛用しておりますお願い




気になる方はこちらからどうぞおねがい!!

アミノメイソン モイスト ヘアオイル 


ステラシード株式会社 さんのブログリポーターに参加中させていただきました!ありがとうござ
いました❤️ 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!