❤️スキンマニア アクティブリッチクリーム | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶



❤️スキンマニアシリーズ!

アクティブ リッチクリームニヤリアップアップ


乾燥・敏感肌向けで、
キメを整え、ハリ・弾力のある
しなやかな肌に整える高保湿クリーム。
リッチなクリームがとろけるようになじみ、スッと浸透します٩( *˙0˙*)۶★★

{9EEE4725-1E82-4F3B-AD65-43A8FAA3177D}

{800B4EBE-7CF6-403F-A765-511DF9583C66}



使い方は、

いつものケアの最後に、
顔全体を包み込むように
軽くおさえてなじませてね♥︎⍤⃝

乾燥が気になる部分には、
重ねづけするといいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 メイク前は使用量を少なめにし、
しっかりと
肌になじませることをおすすめしますウインクドキドキ


テクスチャは、
クリームが濃厚で、手をななめにしても
落ちない!すごいっっ!ラブ
{2C7D6722-C2AD-4130-B32D-F96DDEA9D642}



私は、すごい乾燥肌なのですが、
ベタベタ付けなくても
しっかり保湿されていましたおねがいドキドキ

気になる方はたっぷり
付けてもいいかと思います!!

スキンマニアシリーズは、
香りが全て良いので、
ほんとにオススメ\(^o^)/❤️

{8A5ECF82-B73C-4FC2-9563-BC17707496AF}