❤️スキンマニア 化粧水 | ぽりたん☆day

ぽりたん☆day

ぽつりぽつりと書いていきます!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

イベント〜懸賞〜٩( *˙0˙*)۶



この間の
ロゼット会社の

スキンマニアシリーズニヤリドキドキ

{4F0E3C6A-F93F-45FA-B564-580B826400F1}

{BECC5B7C-96D1-4664-B90C-322453664364}



私の中で、毛穴対策つて、ほんとに素晴らしいものラブ
いちご鼻が気になりすぎて、
ずっといじくってたことを
思い出すなあ٩( *˙0˙*)۶。。

そんな事をしなくても、
しっかり対策して
綺麗になる努力をすれば
変わってくるもんね\(^o^)/❤️


このスキンマニア商品は、
ほんとに嬉しい😃!

ボトルは、プラスチックで安そうに
見えるけど、
化粧水は間違いないやつなのラブ

{E3FF2713-260B-4ECE-8D99-E0A33D0821DD}


キャップもスポイトになってて、
一回分が、しっかり取れるし
使いすぎなくて済むラブ

これ大事よねー!!!♥︎⍤⃝

{14AEF9F4-9E10-4F14-8997-58EB50965891}


そして、トロトロしてるから、
ゆるめのテクスチャが
好きな方にはオススメニヤリ

香りも、ハーバルなので、癒し効果があり
塗り心地もいいし❤️!!

あと、
突っ張らないのが一番好きかな照れチョキ

スキンマニア化粧品は、
色々あるから、
ぜひ、自分に合うものを使ってみてねラブ

{C16A2CF0-AD1C-42F7-AC66-CE969AD008F4}