12.2024.2.24 福猫堂 第15回お‼︎ともだちの輪 ゲスト晴さん | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2014.2.24

福猫堂 第15回お‼︎ともだちの輪

ゲスト晴さん




この日は福猫堂、お‼︎ともだちの輪

第15回最終回

ゲストには晴さんに来ていただきました🙏





晴さんは僕らの地元枚方でもガッチリとファンを掴んでおり、ライブは熱く‼️そして優しい歌を歌います☝️


ちょうど1年前にあるライブで知り合い急激に仲良くさせていただいております☝️


そんな彼、晴君がゲストと言う事で超満員の最終回を飾るにふさわしいライブとなりました☝️😊


ライブは…



ASUMIさん



Mitch





晴さん






と続きそして、トーク


時に感動、時に笑い、お客様と一体になったライブだったと思います☝️😊



本当に来てくださったお客様、ゲストの晴さん、そして福猫堂、PAのおかべさん素敵な時間を作っていただきありがとうございました🙏😊



最高のライブをありがとうございました🙇🏻



詳しい内容は動画をご覧ください🙏


Mitchセットリスト

1.目覚め

2.またね、いつの日か

3.挑戦は終わらない

4.Message

5.心の叫び

6.焼肉の歌




お‼︎ともだちの輪動画


Mitch動画



https://youtu.be/sgUrwVYPiZI?si=MP66ExbHrd2bj6QP


Mitch Live ch

ASUMI.Mitch.晴ライブ動画



https://youtube.com/playlist?list=PLW9XwE1l5D1OD_nfSt63YE2BJ9ms7KyCD&si=d3Ny0aJ05Q_05eob


福猫堂 お‼︎ともだちの輪

各演者ライブ動画&トーク



https://youtube.com/playlist?list=PLHJpK0qQ8Qn-sAfoTpO-Vqm8aqf2RRpTY&si=hI90-t7T6AtG3_7_