11.2024.2.18 Live cafe ks枚方 | シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

シンガーソングライターMitch(ミッチ)のライブ日記 [YouTube動画あり]

パワフルにオリジナル曲を弾き語りライブをアップしていきます。
よろしく\(^_^=^_^)/ ♪
ライブ動画載せてます!
♪( ´θ`)ノ
#シンガーソングライターMitch
#シンガーソングライターミッチ

2024.2.18

Live cafe ks枚方

ブッキングライブ




この日は、久しぶりに枚方パーク前にあるLive cafe ks枚方にてブッキングライブ☝️

初めての方が多く楽しみなライブでした☝️😊


いつものブッキングライブより女子率と鍵盤率が高くどんなライブになるのか❓


ライブの順番

トリ前でした〜


okamuraさん


ゆきぽんさん


杉野のぞみさん


ASUMIさん


奥田検太郎さん


Muさん


Mitch


川内聡一郎さん


オリジナル曲率が高くそれぞれの演者さんの個性を活かしたライブだったように思えました☝️😊


そしてわたくしMitchは…

激しめの曲を多めに☝️😅


セットリスト


1.目覚め

2.ハイビスカスのように

3.挑戦は終わらない

4.Message

5.道なき道

6.心の叫び


お客様や演者さんの、演奏をしている人への真剣な眼差し演者さんのリスペクトを感じたそんなライブでした☝️😊


皆様楽しい時間を過ごすことができました☝️😊

ありがとうございました🙏


使用アコギ

creek Time Machine Series CJFG 1957  

pickup anthemSL


Mitch動画



各演者さん公開動画