心遣い♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようですくもり


昨夜もサッカー観戦



サンフレッチェ対アルビレックス新潟

結果は1対1の引き分け


ハーフタイムが楽しい爆笑


この日は車だったので炭酸水でてへぺろ





応援の前に買い出しに行ったスーパーで

『お箸2膳下さい』ってレジの方に言うと

『落としたらいけないので3膳入れますね

今からサッカー観戦ですよね?応援頑張って下さいね』と。

ユニフォーム来てたのもあるが確かにお箸落とすこともあるんだよね〜何という心遣い爆笑爆笑爆笑


ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート