甘い物はやっぱり好き♪ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


4月からマンションの修繕工事が始まってもうすぐ終わるのかな〜

綺麗にしてもらってありがたいわ爆笑


先日アメブロでお互いフォローさせてもらってから親交のある博多の真一さんが京都の帰り広島に寄ってくれて鶴乃や本店のまやさん夫婦と5人で楽しい夜を過ごしましたラブ


その時にまやさんからは


鶴乃や本店饅頭を


頂きました爆笑



そして真一さんからは


八ツ橋を頂きました爆笑


美味しかった〜チュー



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート