何かな何かな? | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

おはようです晴れ


とってもいいお天気の広島市です



昨日ダンナからのサプライズ爆笑


ん・・モーツァルトの箱


何かな何かな


箱を開けて見ると・・・



おっ爆笑


プリン


シュークリーム




早速夕飯のあとのデザートで頂きました

マイウ〜〜ラブ


そして別の袋に入ってたのは


瀬戸田のレモンジュレラブ


風邪気味のワタシにと爆笑

ありがとよ


今日はお休み

歯医者さんに行ったあとはおとなしくしとこうて



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート