ひろしま旬彩鶴乃や本店さんへ | ひろぴんちの食事

ひろぴんちの食事

毎日の夕飯や外食した料理を保存したり日々の出来事を記録

こんにちはくもり


どんより曇りの広島市です


ダンナに風邪をうつされたようで喉痛のワタシ


さて先月29日がバースデーだったダンナ

当日はお仕事でしたので週明けて5月1日お祝いしましたよ



大好きなお店

『ひろしま旬彩鶴乃や本店』にて


飲み放題付きの7000円のコース

先付けは春の彩り野菜と魚の卵


お刺身の盛り合わせ

私の好きな生ホタルイカ


ここで女将のまやさん登場

ダンナのバースデーにシャンパンを開けてくれました爆笑



幸せものじゃねダーリンは



はまぐりの土瓶蒸し

この出汁が美味すぎて飲みまくったよ爆笑


稚鮎の天ぷらやメバルの煮付け

煮穴子のお寿司も



デザートはレモンのシャーベット

サッパリしてて〆にピッタリ


ごちそうさまでした🙏

まやさんビックリマーク

いつもありがとうございます



ではまたねっ飛び出すハート飛び出すハート