本日は、サンドイッチの日だそうです。

 

私は現在、在宅ワークで、ほぼ自炊

簡単な食事ばかりで、サンドイッチはよく作る。

 

最もよく食べるのは、軽くトーストした食パン(8枚切りか10枚切り)に

スライスチーズとレタスかキュウリを乗っけて、半分に折ったもの。

タンパク質はゆで卵で補います。

 

やや手間をかけた場合は、鶏ハムを追加。

鶏ハムというか、塩をまぶして寝かした後で茹でただけの胸肉ですが^^;

簡単なのでよく作ります。

 

本日は、ちゃんと2枚の食パンで挟んでカットしたよ~

胸肉を茹でた残り汁で作った、玉ねぎとわかめのスープ付き

 

 

 

ちなみにコンビニでよく買うのは、卵サンドかな?

ランチパックもタマゴが一番好き♪

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう