最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
現在は、コミック雑誌を購入していません。
連載中のコミックで購入しているのは
『宇宙兄弟』
『きのう何食べた?』
『異国日記』
『ミステリと言う勿れ』
『ヒストリエ』
 
原作者さんを応援するには、掲載中のコミックを購入するのが一番らしいですが、完結後に試し読みして、気に入った作品を一気読みすることが多いです。
上記の作品中『異国日記』『ミステリと言う勿れ』は電子版で購入。
読むけど、手元にずっと残す必要性がないと思っている『きのう何食べた?』は紙ベースで購入し、何度か読んだ後は古本屋に売っています。
うちは収納が少ないので、どうしても取捨選択が必要なのよ。
 
そして近年、もっともハマったのが『進撃の巨人』
これ以上に夢中になれる作品には、今後出会えないんじゃないかってレベルで大好きです!
アニメから入って、原作完結後に電子版で一括ダウンロード
各巻比較したかった&電子版を読み返しすぎて視力低下で、紙ベース(古本)で再購入してます。
進撃は10年以上引きずる予定ですw