本日は「映画の日」だったそうです。

 

私はあまりたくさんの映画を観ていませんが、好きな映画を聞かれると「ショーシャンクの空に」と「キッズ・リターン」が頭に浮かぶ。

ただ「キッズ・リターン」は、面白いかといわれると、うーん、どうだろう?

 

ヤンキーもヤクザも嫌いだし、主人公たちに共感もできない。

なのに心には残っているんだよね。

最後に見たのが20代のときだったから、アラフォーの現在観たら、また印象が違うのかもしれません。

ショーシャンクは昨年、観返しても、やはり好きだなと思いました。

 

 

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう