仕事で大阪へ行ったので、大阪在住の友人を誘って「地鳴らし展」に行ってきました。

基本的にはグッズ販売会場に、いくつかのパネル展示とアニメの原画が展示されているだけなので、見ごたえはそれ程でもない。ついでがあれば立ち寄るくらいの感覚で行くのがいいかな。

情報としては新しいものは有りませんが、進撃好きなら楽しめると思う♪

 

会場は、JR大阪駅直結のルクアのノースゲートビル9階でした。

 

 

壁巨人とファイナルの調査兵団メンバーのパネルは撮影OK

原画は撮影NGです。

原画にいくつか書き込みがあったのですが「修の修」ってどういう意味だろう?

修=改訂 ってことかなあ?

 

友人に兵長役で「心臓を捧げよ」やってもらいましたw

 

ちなみに身長差は、約14cm+ヒール3cm です。

 

この後、場所を移して飲み会して、たのしかったー♪