私はミュージカルに馴染みがないので、迷ったのですが『進撃の巨人-ミュージカル』の配信チケットを購入しちゃいました^^
鑑賞した人たちの評価が凄く高いので、観たくなった。

「進撃の巨人」の原作を知らないミュージカルファンからも絶賛されてます。


さすがに、東京公演には行けない(近畿在住)ので、配信チケットを購入。
配信チケットなら、3,360円とお安いです。
 

 


購入したのは1月23日のソワレ
上演済みの公演映像を配信しているのかと思ってたんですが、各公演のライブ映像が配信されるんですね~
楽しみ♪

1月31日までは、ディレイ配信もあるので、観返すこともできます。
各公演ごとに、キャストさんのコメント映像も配信されるらしく、私が購入した会は、幹部組3名のコメント付きでした。
これも楽しみだ^^