SHINOBUのインスタをフォローしています。
結構頻繁に更新されていて、ドローンから撮影したと思われる小浜島の綺麗な風景を楽しめますよ。
いつか小浜島に行ってみたいなあ。
もしもを考えても仕方がないけど、SHINOBUが抜けなかったら4DPの未来はどう違ったのかなあと思います。
Da Pumpファンは皆、一度は考えたことがありそう。
まあSHINOBU本人は、現在の生活を楽しんでいるようだから正しい決断だったのでしょう。

1つ前の記事で4DPと同じ方向性で好きだと書いた「ハイサイ探偵団」の専属メンバーが、昨年末に専属から外れました。
メンバーであることは変わりはないけど、他の活動に力を入れるって感じです。
YUKINARIが、裏方になる、もう踊らないって言うのを聞いたときの、ファンの気持ちってこんな感じだったのかな。
 
すごくしんどい状況も、いつかは終わりがくるけれど、最高だと思える状況も決して永遠には続かないんだよねぇ。
続かないからこそ輝いて見えるのかもね。