Riddim To Go は沖縄民謡っぽいとか書きましたが、この楽曲はレゲーのテイストを取り入れた作品なんだそうです。

リンク元を見失ってしまいましたが、過去にISSAさんがそのように発言されてました^^;

レゲーってなじみが無いんですが、夏らしいメロディーのようですね。

私にとってのレゲーミュージックって「宇宙兄弟」のフィリップくらいしか情報がありません。

夏になったら聞いてみよう♪

ルーツが何であっても、大好きなことに違いはありません!

こんな素敵な曲を作って歌って、踊れる4DPがなんでバラバラになっちゃったんだろう・・・

SHINOBUが残ってくれたらYUKINARIも残ったんじゃないかなとか、この二人が残っていればKENも抜けなかっただろうなとか思うことはありますが、もう取り戻せない時間ですもんね・・・

せめて7DPがヒットして良かった。

このUSAヒットがなければ、私が疾風乱舞を知ることもなかったんだから