*舌癌ですよ その12* 手術翌日から | 舌癌と家族と私

舌癌と家族と私

2015年4月 36歳(後厄)に舌癌になりました。5月に手術で部分切除。一応フツーに暮らしてます。

年明けに書いて以来、またまた放置してしまった。

舌癌になってしまった人の為、と思ってたのに(~_~;)

手術してから一年が経過しました。問題ナッシングで生活しておりますヾ(@°▽°@)ノ


***

2015年5月9日

意外と起きられた翌朝。

この日は朝から食事が出ました。正直驚いた(@_@)

10分粥です。離乳食だ~!って思いましたけど意外と米粒しっかり残ってるんですけど…?

あとは得体のしれない何か。というと言葉悪いですが、どろどろになったおかずなので正体不明です。色と味で判断できるものもあれば全く分からないものも(笑)

口の中は舌がいっぱいに腫れてて隙間なんてほとんどないし、痛くてほとんど食べられませんでしたけどね…。


参考↓



余裕出てきてから撮ったごはん。こんなの食べてました。