あんたに頼みたいんやぁ〜 | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはよ〜ございます╰(*´︶`*)╯♡
晴れ〜〜晴れ

今日は
末っ子くん合宿に行きました❣️
楽しみで楽しみで
前々日から荷物を用意(笑)
何度バックの荷物を点検したか〜〜(๑>◡<๑)

{D9BDA669-8357-4326-886A-750461F81860}



グループ班のリーダーなんだって❣️
お友達に頼むって言ってもらえたんだって
良かったね照れ

「あんたに 頼みたいんやぁ〜〜」

こんな言葉を
かけてもらえる人になりたい!!

ものを頼まれるって
自分の中では
もしかすると
「厄介やなぁ〜」ってアセアセ
「邪魔くさいなぁ〜」ってアセアセ
思うこともあるかもしれない

でも
頼まれるってすごいこと!!

例えやったことないことでも
相手は「あんたなら」と思って
言ってくれている照れ

キタァ〜〜
成長のチャンス!!

頼まれごとは断らない(๑>◡<๑)

「あんたに 頼みたいんやぁ〜〜」
そうたくさん声をかけてもらえるように
今日も笑顔で満喫します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{41D7B0E4-0844-45A3-B956-30BFF75DCC94}

車椅子ママの1000日修行213日目ラブラブ