新聞掲載! | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

建設工業新聞に
『木のおうち』のことが掲載されました爆笑

{0857AC3D-65A5-4B41-B2CF-9E78CF3213D1}

記者さんから電話があった時は
お恥ずかしながらそんな新聞知らなくてチュー


記者さんもマニアックな新聞なんでと笑ってましたが、
行政の方々や建設業界の方々が
よく読まれているものだそうです!


福祉業界ではない方々にも
知っていただけるチャンスだと思い
取材を受けさせていただきました照れ

とっても優しいあったかいハートの記者さんで
本当であれば
建物のことを中心に書く新聞なのに
興味深げに聞いてくださり
思いも盛り込んだ記事にしてくださいました

ありがとうございます爆笑ラブラブ

ますますオープンが
楽しみになりましたハート