夏休み in Hawaii⑥プルメリアの花言葉 | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!




ALOHA爆笑
昨晩の大雨と強風のハリケーンが
嘘のように青い空と青い海おねがい
{084A9447-4315-4A1E-8C73-07FEE8A13A99}

{6B9B87AE-F024-4D3F-82D0-B1C63B7AE719}

{605DC848-ADF5-43F9-81BB-A9CB0BC38209}



プルメリアのお花が大好きですおねがい
{4C31C914-04E8-4369-B741-7814BB026A6B}


お花の形も香りも大好きで
数個ずつグループになって協力して
魅力的に見せているところも
いいなぁ〜〜って思いますハート

それぞれのできることを出し合うキラキラ
そして花言葉は
『ひだまり』

{FA5659D7-FA22-44BC-8523-DA2A9D1E8BEE}


『ひだまり』に人々が集い
お互い様を繰り広げる!
優しく微笑むようなプルメリアが大好きです照れ

そんな思いを込めて
会社の名前を
『プルメリアハート』にしましたウインク



{265EE0C2-17A3-4C3B-B549-4BCBA838DA78}
さぁ〜〜
帰国します爆笑ハート

Hawaiiのみなさん
Hawaiiの大自然

ありがとうね〜爆笑ハート