不眠症が勝手に治りやがったヾ(。`Д´。)ノ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

オレは不眠症です。
いえ、不眠症でした。

不眠症になってからもう5~6年になろうとしているので、今では不眠症というのが当たり前で、すごくを上手に不眠症とつき合っていました。

なのに、こともあろうか勝手に治りやがったんですヾ(。`Д´。)ノ


もう何年もまともに眠気を感じたことはありませんでした。
寝るのは力尽きた時、寝るというよりくたばるという感じ(笑)
そういった状態が当たり前になっていました。

それなのに、オレの許可なく勝手に治ってしまいました(T_T)


おかげで夜になると眠くて眠くて…。
作業も勉強も全く手に付きません orz


その分朝も早く起きれるようになったのですが、フルに覚醒していた以前と比べ、どうしてもまともに作業できる時間は少なくなります。


どうして治ったのか自分なりに考えてみたのですが、大きく思い当たることが一つ。
パチンコ(パチスロ)を完全にやめたことです。

振り返ってみてもパチンコはストレスの元凶以外の何ものでもなかったですからね(笑)
健康には良いのでしょうが、何分こういった生活には慣れていないため戸惑いまくっています。


オレの不眠症を返して欲しい…