彼氏と彼女で作る本のススメ(Suzy’s zoo HAPPY LOVE DIARY) | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

ちょっと前に彼女がこんなのを買ってきました。
なんでも、ずっとほしかったんだとか。

Suzy’s zoo HAPPY LOVE DIARY



2人で書き込んでいく本ということだけど、
要は交換日記って感じ。

それに、元々書いてある質問に答えていく感じ。

まぁ見た方がわかりやすいでしょうから、
どんな本か1ページ抜粋して撮影しました。
↓ ↓
日本の夜明けは近いじゃろ!

まぁ基本はこんな感じです。



「彼女がやりたいようだから」って理由で付き合って書いていたのですが
2人の関係を深めるにはなかなかいーかも♪


彼氏・彼女がいる人には、なかなかいーと思いますよ^^