ラスベガスをぶっつぶせ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

 
ラスベガスをぶっつぶせ」という映画を見ました。



ストーリーは、高い学費に困った天才学生達がラスベガスのルーレットで荒稼ぎをするというもの。
脚色はあるでしょうが、実際にあった話らしいです。


オレも同じギャンブルで身銭を稼ぐ人種なんですが、
ギャンブルをする人には非常にオススメの映画です。

面白いのも面白いんですが、何より勉強になります(笑)


ギャンブルで稼ぐとはどういうことなのか。
ギャンブルの持つ世界観。
ギャンブルで勝つにはどうすればいーのか。

本当によくできている内容でした。


以前「どーやったらプロになれるくらいヒキ(運)がよくなるんですか?」
という馬鹿な質問されたことがありますが、
それがギャンブルを理解していない人の発想だと理解するには最適な映画です。