パチンコ&パチスロ専門サイト作ろうかなぁ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

パチンコ&パチスロ専門サイト作ろうかなぁって思い中。

よく機種のスペックが載っとるサイトは見かけるけど、
もっと根本的なとこに突っ込んだサイトって見かけませんよね。


近々サイト作成ツール買う予定なんで、
1番実績持った部分でサイトを作ろうかと思案しとります。

パチ屋に入ったことすらない人にプレーの手順を説明したり
負けてばかりの人に勝つ方法や考え方を教えるサイト。


でも作っていくとサイトボリュームがかなりでかくなるだろうし大変だろなぁ・・・。
それでアクセスなかった日にゃぁ・・・Orz

このブログで紹介しとるレポートも
そんなにダウンロードされてないっぽいし。
おかげでなかなか続き作る気力湧かんし。


もし作ることにしたらこのブログで宣伝するんで
ブログを持ってる人は自身のブログで、
ツイッターしとる人はツイートで、
mixiしとる人は日記で、
それもない人は掲示板で
宣伝よろしくお願いしますねー('-^*)/



・・・・・・って、そんなんしてもらえるんかいの(´・ω・`)

う~ん、悩む。